アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


理解力はあるんだけど・・

2008/03/17 15:18

旦那の話です。

うちの旦那は一応、私と同系趣味の男なので、
私の欲しいものややりたいことには理解力があります。

最近、急に金やんにはまってしまった私。
CDなどを売って・・とりあえずお金が出来たら2購入しよう・・。
と思って、旦那に・・

『遙かの眠ってるCD売りに出した。』

と言ってみた。

『え?これ?なんで?初回限定BOXで独身時代に買ったやつじゃないの?』

『・・ん。でも売れるのってこれくらいしか・・CDは一応聞いたし、
今はコルダ2がどうしても欲しいんだよねぇ・・だからさ。』

(私、仕事してないしね・・。)

って思っていたら・・

『う〜ん、売れるんだったらそれでいいけど・・
売れなかったら、買ってあげるよ?ホワイトデーのお返しに。』


と言ってくれました。・・のはうれしいんだけど・・。

『え?金やんにはまっちゃったの?いやぁ〜そりゃそうだ。
俺に似て渋いもんなぁ〜(^^)』

・・・・似てません

確かにうちの旦那も三十路過ぎてますが・・

あんたはどうみても火原です・・。

全然タイプが違うじゃんよ・・。自分を過大評価するこの性格だけは・・
どうにもなおりません。

・・あれだな。旦那がこんなんだから夢、求めちゃったのよ、妻はさ(^^;


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ずっとほったらかしてしまったわ・・。

2008/03/12 15:09
今年に入ってから・・書こう・・書こうと思いながら・・
本日に至ってしまいました・・。

年明けから一体なにやってたの?・・ですが・・

一つは2月16日にあった『遙か〜舞一夜〜』の大阪ステージへ
出かけるために、年明けからごたごたと色々やっておりまして・・

その後、きりばんのリクエストに答えようと・・
コルダをリプレイし始めて・・・・・・・

現在に至っております(^^;

実は桂くん以外は全然コルダはやってなくて・・
久々にやり始めたら・・・・・皆見たくなってしまい(笑)
息子のお昼寝のときは、必死にやってました。

・・時間かかるんですよね、コルダってゲームは・・
子育てママにはあまり向かないかも・・ですね。
ロードしたりしてると、全然前に進まなくって・・・

昨日までにやっと月森・土浦・金沢せんせ・・が終わったとこです(^^;

・・これからちょっと続けてプレイして・・切がついたら、
一気にコルダをちょっと書こうかなぁって思ってます。

・・・クリアしたら2を旦那におねだりしてやる!!

(最近、人には我慢といいつつ、旦那がゲームを買いやがった。ちょっと悔しい(TT))

まぁクリアしてないのにお願いは出来ないので・・
ちょっとがんばろかと思います。

時間が出来たら、ステージのレポもあげますね(^^)
サイトほったらかしで、すみません・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

彰香のへぼへぼ日記 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる