彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今執筆中。

<<   作成日時 : 2008/04/08 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


というわけで・・大分時間は掛かっていますが、
ただ今コルダで執筆中です。
本当はもっと早く出したいと思ってがんばってたんですが・・
思わぬ二本立てになってしまっているので、
今しばらくお時間下さい。

現在書きたいものがたまってきているので、
また沢山増やして、活動をちゃんと戻していきたいなぁって
思っています。

コルダ2も近いうちに手にすることになりました。
2をプレイする前に、今のをなんとか仕上げます。

因みに・・内容は主人公×志水or金澤の選択小説です。

・・どうしても桂くんが出張ってきてしまったので
こういう形になっています・・。

テニプリももっともっと書きたいので、
出来るだけ時間をつくって頑張ります!!

・・最近やなことが続いているので・・
とりあえず・・がんばろう(^^)・・って気持ちだけ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今執筆中。 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる