彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしでごめんなさい。

<<   作成日時 : 2008/06/17 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


サイト、ブログともにほったらかしでごめんなさい。4月下旬から体調を崩し、現在に到っています。

でも病気ではありませんのでご安心を(^-^ゞ

二人目の天使を授かりまして(^-^)つわりによる体調不良が続いているだけでした。つわりは安定期に入れば収まりますので、収まったら再開します!書きかけのかなやんと桂くんの小説もその時アップします。

・・とりあえず今は酷い吐気と頭痛と戦いながら、王子のお世話もしてますので、これでご容赦くださいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかしでごめんなさい。 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる