彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏になりましたね(^^)

<<   作成日時 : 2009/05/12 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰しておりました。
急に暑くなりましたね。
初夏になったことでそろそろネットに復帰せねば・・と思い、
準備に入りましたので、ひとまずブログから更新します。

現在、やんちゃ盛りの王子:智くんは保育園へ行っております。
ちなみに今日は遠足。朝からお弁当に追われました・・。
今日はおにぎりにハムのくまさんと星と音符をくっつけましたが・・
明日はカレーパンマンにしようかな・・っと思っているので、
今から下準備です(^^;・・上手く出来たら、掲載します。

そして新星、我が家の姫:まぁちゃんは・・・寝てます(笑)
今日、初めて寝返りをうちました。・・・が、うつ伏せが大嫌いで・・
速攻・・泣き始めました。智よりもずっと成長が早い感じがします。
忙しさにまみれている性でしょうかね(^^;

ちなみに王子は・・寝返りをとうとうせず
・・いきなりはいはいを始めたつわものです。

まぁが標準なんだよね・・きっと。

姫はやっぱりおとなしいので助かりますが・・・
あなどってはいけない。

忙しいときを狙ってぐずる・・なかなか考えてます。
いつかまぁちゃんとライブとかに出かけられると楽しいなぁ・・なんて
思いながら、日々奮闘中です。


さて、復帰にあたって・・現在3つほど、
ある方のご好意によりゲームをお借りしておりまして、
攻略するのに時間を割いております。
拝借しているのは

『遙かなる時空の中で4』
『薄桜記』
『金色のコルダ2 アンコール』

です。プラスまぁを妊娠中に旦那に

『遙かなる時空の中で 夢浮橋』
を購入してもらったので、以上のゲームは
攻略済み・・もしくはこれから確実にプレイします。
頭がコルダモードに戻ってきたら・・・
(これからやる予定です。)
創作の続きが書けると思いますので、
そのときにネットには本格復帰します。
それまで今しばらくお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんされてますねー。本当にえらいなあと思います。私にはとても真似できません(>_<)
まぁちゃんが産まれてもうそんなに経つんですね。きっと、以前送っていただいた写真のまぁちゃんよりもずっと大きく成長されてるんだろうなあと思います。またいつか実際の智くんとまぁちゃんに会いたいです。
タニオカケイ
2009/05/23 18:28
まぁ、大きくなりましたよ(^^)今もう離乳食がはじまりました。毎日もりもり食べてますよ。寝返りもすばやくなり・・最近匍匐前進・・微妙にします。お暇なときにぜひ会いに来てくださいね(^^)
彰香
2009/06/30 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏になりましたね(^^) 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる