彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えます?

<<   作成日時 : 2009/05/13 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の告知通り・・作ってみました。学生時代、美術2だった私にはこれが限界でした(^-^;

一応『カレーパンマン』と『しょくぱんマン』です。『カレーパンマン』がいなり寿司。『しょくぱんマン』はおにぎりです。残りはたこさんウインナーとかにさんウインナー。ミートボールです。

智くんの大好物ばっかりv母は頑張りました!・・旦那の弁当がいい加減になったのは言うまでもありません(笑)

野々宮彰香

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しょくぱんマンもカレーパンマンも超そっくりですよ!!智くん大喜びですね。きっと残さず食べたんだろうなあと思いましたvv
タニオカケイ
2009/05/23 18:30
メッセージありがとうです!お返事すっかり遅くなってしまいました・・。実はこのあとおたふく風邪に私がなってしまって・・復帰に時間が掛かりました。
・・また秋にきっと遠足あるんですよ。・・どうしようかなぁ(^^;;
彰香
2009/06/30 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えます? 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる