彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家を襲った『おたふく風邪』旋風

<<   作成日時 : 2009/06/30 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


と言うわけで・・今の今まで、タイトルの状態になってしまいました。

きっかけはもちろん保育園に通っている智王子ですが・・
私、やってなかったみたいです。
いきなりこのお弁当の週末に耳下が腫れてきました(><)
見事におたふく風邪でした・・・。

大人がやるとやばいですよ。
私は幸い高熱は出なかったんですけど
(これ非常にまれだそうです。本当は40度近い高熱になるそうです。)
抗生剤飲んでるのに、全身関節痛でもう起きてられなくて・・
でも姫におっぱいをあげなくてはならないので、
3時間に一回は絶対に起きなきゃならない。
かつ一家の主婦ですので・・当然やるこはたくさんありまして・・。

大変な状態は2日ほどで治まってくれましたが、
その後、伝染病のため保育園への送り向かえに支障が出るなど・・
いろんなことがありまして・・それが治まったのが、
6月の初旬。

今度は普通に風邪引いた智くんとまぁちゃんの予防接種が
重なって・・・保健所と病院ばっかりの毎日(TT)

ようやく落ち着いたのが先週です。

が・・ネットをあけてみてびっくり!
同盟の方がちょっと大変なことになってまして、
今の今までその後始末に掛かっていました。
やっと自分のサイトを更新できそうです。

現在進行していたゲームですが、

遙か4:全クリ しました。
薄桜鬼:肌に合わないため返却 しました。


手持ちのコルダ2を完全クリアしてから拝借中の
アンコールをプレイしようと思い・・
現在、柚木攻略中で、もうほとんどラストです。
あとは難しいを全クリすれば、2は完了します。

頭はすっかりコルダモードに戻ってきたので、
とりあえず同盟が落ち着いたら・・
すぐにでも自分のサイトに戻ってきたいと思ってます!

・・あ・・まぁちゃんが泣き出した!!

今日はとりあえずご報告のみで!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家を襲った『おたふく風邪』旋風 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる