彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、おすわり

<<   作成日時 : 2009/07/27 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


更新ペースが全然上がらなくてすみません(--;)なんでもないのに忙しい・・と言う日々が続いています。
と言うわけで・・キャラBBSは再開出来そうにないので、参加者さまには事情説明と創作プレゼント権利を差し上げるメールを近いうちに送りますね。ほんとへぼへぼですみません(--;)

さて、タイトルですが、今朝まぁちゃんが一人でおすわり(?)をしてました。まだまだ妖しいですが(笑)下の子は忙しさにまみれているうちに勝手に育ってる感じがします(^-^;

今週は智くんが水曜にお弁当なので、上手く出来たらまた掲載します!今度はくちぱっちの予定です(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫、おすわり 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる