彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新しました(^_^)

<<   作成日時 : 2010/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本当はPCから書く予定だったのですが・・子供たちが微妙に眠りが浅いので、取り合えず携帯から書いておきます。

久しぶりにサイト更新しました。しかもとっても久しぶり、弁慶さんのお誕生日創作です。今回は珍しくすっきりまとまった、とても短いお話です。私の今の恋愛観を詰め込んでみました。祝言(結婚)に対する考え方は、恐らく独身時代と大きく変わったところだと思います。

好きなタイプと旦那は違いますね(^-^ゞ因みに元々、知的クールな人が好みなんですが、男らしい人に割りとホロッと来ちゃいます。

が、旦那は正反対。クラスに一人はいるお調子者タイプなんです。本当にコルダの火原センパイみたいな感じ。(火原センパイは好きですよ!ちゃんと男を持ってるので)でも、じゃ他の人がいいか・・と言うと、そんなことはありません(笑)一応、ちゃんと好きです。多分、恋愛とは違う・・もう少し深いところで、大切にしている気持ちがあるんだと思います。もちろん口に出して好きだとかは言いませんが・・(笑)結婚はこの人にかで良かった・・とは思います。

さて、別の日記にも書きましたが、今週取り付かれたようにコミックを読みあさってまして。新しい素敵な話にたくさん出会えてちょっと満足してます。その気持ちを創作へ変換していきますので、また更新したら、覗いてやって下さい。因みに私は一気に読んですっきりしたいタイプなので、あまり連載は追わないのですが、こんな私でもどうしても気になる作品がいくつかあります。

『ウ゛ァンパイア騎士』
『執事さまのお気に入り』
『遥かなる時空の中で』
『金色のコルダ』

以上の作品だけは・・ずっと追い掛けてます。どれも素敵な作品なので、知らない方は是非読んでみて下さいね!

因みに今週読んでたのは殆んど少コミの作家さんの読み切りで、水瀬藍センセとか鷲尾美枝センセとかのコミックを読みあさりました!どっちのセンセも相手の男性が、知的クールなキャラが多いvvなかなか楽しませて頂きました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新しました(^_^) 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる