彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PCクラッシュ

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



緊急のお知らせ。自宅PCが突然クラッシュしました。完全沈黙です(泣)


というわけで、更新はおろか、メールも見れません。彰香に連絡を取りたい奇特な方は(笑)mixiか携帯までご連絡ください。


最近やっと落ち着いてきたので 、これから更新かけようとしていた矢先の出来事でした。プライベートで色々ありまして、サイトを放置する形になっていてすみません。復帰しましたら、事情説明と、サイト整理、更新をします。


取り急ぎご連絡でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCクラッシュ 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる