彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HP更新関連

<<   作成日時 : 2010/04/26 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくお待たせして申し訳ありません。
やっとFFFTPの設定まで終えました。

まず今回行ったBBSコンテンツ関連削除について


削除理由は、使用頻度の低さ荒らし対抗策がないこと、です。
いろいろ対策を講じてみたのですが、ずっと攻撃をうけていたので、
撤去する運びとなりました。


今後、HPへのご意見や私とのやり取りは、
メールフォーム拍手メッセージをご利用くださいませ。


PCクラッシュするまでのHP更新ができなかった事情について


私の長男に軽度ではありますが、行動障害があることが発覚しました。
いろいろ手続きや、今後の育児についてのことが定まらず、
大変忙しい状況となり、放置してしまうこととなりました。


現在は、療育先がきまり、病院も見当がつき、診察待ちの状態です。

知的障害は今のところないため、順調に療育が進めば、
就学するころには落ち着くかもしれませんが、まだ低年齢のため、
今後どうなるのかは不明です。

ですが、障害なので治るわけではないし、状況は変わりませんし、
息子の場合、集団における行動障害のため、
『集団行動できない』という以外には、特に普通の子とかわりありません。

状態は落ち着きつつありますので、今後は変わらない生活を送れそうです。


個別に気になる方や、彰香の近況をもっと知りたい方は、
mixiにて毎日近況を伝えておりますので、そちらへどうぞ。


HP今後の予定ですが、まず

キャラBBSをされていた方へBBS停止のご連絡と特別処置をお伝えいたします。

拍手創作を開始します、更新までしばしお待ちください。

こんな予定です。続けると決めたので、できる限りがんばります!
よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP更新関連 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる