彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手更新中

<<   作成日時 : 2010/05/07 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



やっと更新出来る余裕ができました。書きたいものは色々あるので、ゆっくり更新していきます。


とりあえず、拍手からです。現在掲載中の金やんの小説は、今のテーマが書き上がり次第、コルダのお部屋へ移動します。履歴にも記載しましたが、現在の拍手小説のテーマは『雨』です。今日は柳さんを書いてみたので、気になった方はぜひどうぞ(^-^)ちょっと大人な設定ですが、見事なほどに爽やかなものなので、安心して読んでくださいね(笑)


もっと落ち着いたら、携帯版のサイトもやろうかと考えてます。本家サイトの移植小説とオリジナルを合わせたのを…と思ってます。パソコンだけじゃなくて、両方読めると便利だと思うし、作品ももっと増やしたいと思います!


このキャラ読んでみたい!とかこんな話、読んでみたいとかありましたら、メルフォでも拍手メッセでも良いので、リクエスト下さいね!


さぁ、次は金やんか菊ちゃんかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拍手更新中 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる