彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手、更新です。

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日ですが、更新かけました。まだ色々補正中ですが…。上がったものは、更新履歴でご確認を。テニプリ、仁王さんです。もう、方言には突っ込まない方向でお願いします(笑)


主人公ちゃんがちょっと大人な設定ですが、私的には、翻弄される詐欺師が書けて満足です(笑)


前後談が存在しまして、拍手お礼なので、短くないと不味いので、バッサバッサとエピソードをこれでもかって程、削っちゃったので、後で連載にして上げるつもりです。

どんだけ仁王さんが好きなんだか(笑)


さて、実は大切な友人から素敵な宿題を頂きまして、しばらくそちらに時間を割くことになりそうです。遥か3をお題に頂いたので、頭を遥か3にしてるので、次の拍手は遥か3の誰かになりそうです。


その方だけの為に書きますので、掲載は一切ありませんが、そちらを書きながら、サイトもなるべく更新していきます!頑張ります!


もちろん、ご希望があればテニプリでも書きますよ(^^ゞ私の作風を気に入って下さったなら、ぜひお声をかけて下さいね!


…ところで私の40,5巻、どこいったんだろ(-_-;)設定とかちゃんと見返したいのになぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拍手、更新です。 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる