彰香のへぼへぼ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正・更新掛けました。

<<   作成日時 : 2010/05/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一つの目安ですが、日記がセンターよりに編集されている場合はPCから、
それ以外の日記は、携帯から送っています。


さて、HP本格的に直し始めました。
長らく留守にしてしまい、本当に申し訳ありません。
書きたいものは貯まっていますので、順番に上げていきます。

傾向としては、復帰に背中を押してくれたテニプリが増えると思います。
ご希望の設定などありましたら、遠慮なく言ってやってください。
がんばって書いてみたいと思います。

それと・・いきなり下記の日記の予告を裏切ってすみません(笑)
更新がかかったのは、コルダです。

私の中でどうしても消化不良だった仁王くんを処理したくて・・
あとずっと置き忘れになっていた金澤せんせがどうしても不憫で、
こういう順番になりました。

宿題を頂いているのも事実ですし、それに向けて準備をはじめているのも
全部うそではないのですが、ボーっと携帯で打っているうちに
出来上がってしまったので、そちらを先にあげました。


さてさて、もう一つ。

実はずっと気になっていたのですが、うちのサイトLinkにCGIを使用していたのですが、
どう対応しても荒らされるので、ノーマルなページに作り替えました。
めちゃめちゃ時間かかりました。

しかもかなり昔から放置していたので、
すでに閉鎖されてしまったサイト様も多く、
整理に本当に時間がかかりましたが、
とりあえずいまつながっているところは、
すべてリンク先にたどり着きますので、当分これで様子みます。
手直しはちょこちょこしていきます。

現在サイト全体をチェックしたりしていますので、
お気づきの点があればぜひ教えてください。


宿題と見直し点検が終わったら、携帯サイトを考えます。

以上、サイトに関するお話でした(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修正・更新掛けました。 彰香のへぼへぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる